不幸の原因【風水】と決別しよう~♪

今回はよくあるご質問の中から、花*花 さんのコメントをご紹介します。

 

Re:フライングスター(玄空飛星派)風水/2月チャート分析(02/05) 花*花 さん

いつもブログを楽しんで拝見しています。

実は2月4日に足を骨折しました。

2月6日に一緒に寝ているペットも前足を負傷してしまいた。

身体の上半身が南東(山星8水星4)、下半身が南(山星3水星8)で寝ているのですが

足の骨折は2月の星のせいだけなんでしょうか?

建物の向きを間違えて東南(山星2水星1)南(山星6水星5)で寝ている可能性もありますか? (2023.02.09 23:30:42)

 

 

花*花 さん、チャート以降直後に骨折とは、とてもショッキングな出来事のうえ、

不自由な生活を余儀なくされ、心よりお見舞い申し上げます。

足の骨折ですから、花*花 さんへの強烈なメッセージが隠れています。

どうぞ骨折した足に心からの感謝と癒やしをおこなってくださいね。

花*花 さんが一日も早く全快なされますようお祈りしています。

 

伝統風水を真面目に取り入れようとすると、誰もが一度はネガティブな象意に思い悩むことになります。

そのようなときには、【アニュアル4】人生にどのように活かすか?

 

に、その都度、立ち返ってあなたの波動をリセットしてほしいと願っています。

 

もしも、あなたがワクワクよりも不安な状態で風水をおこなっているなら、

 

風水はあなたの助けになっていないという内なる声からの警告かもしれません。

 

思い切ってその原因となっている風水から離れ、身を守ってください。

 

風水で自ら不幸になるようなことは避けましょう。

 

 

これまでの世界は、「恐れ」を与えることで利益やお金に繋がるシステムが出来上がっています。

 

それに乗らないためには、恐れや不安、将来への心配などに囚われやすい方ほど、

 

自分自身の感覚をいつも観察し、ネガティブになるものを自ら選ばないよう

 

細心の注意を払うようにしましょう。

 

風水は、自分自身の進化成長とともに波動を高め、豊かで幸せな人生を送るためのツールです。

 

そのようなあなたにとって助けになるもの、それは心からワクワク湧き上がる

 

力強い感覚こそ信頼できるバロメータです。

 

 

風水のネガティブな象意が自分の人生にあらわれていて、これを抑えたい、怖い、現状を維持したい、

変化を避けたいと望んでいるとき

 その情報源が世間で高い評価や歴史的に価値があるといわれる理論であっても、あなたの内なる感覚を信頼するようにします。

 

あなたがそれによって不安や恐れに支配されるようなら、すでにあなたの波動レベルを下げているので

助けになっていないことを示しています。

 

 あなたがネガティブに見える出来事に遭遇したとき

 「これはポジティブな流れの中にあるのだろうか?」

 「これによって何を伝えようとしているだろう?」

 「どのような変化を促しているのだろうか?」などと

 俯瞰するように状況をみているのなら、大丈夫。

 

あなたは、低い波動の世界から、高い波動へと次元が変わる扉の前に立っていて、変化を起こすことができるでしょう。

 

 私たちは、常にこのような選択をしながら、次元を行き来しています。

 高いレベルでその世界の人や環境の中でポジティブに生きたいと願っているなら、

 あなた自身の今ここでの波動レベルを意識しながら生きること。

 それは、いつでもこの瞬間にも選択可能です。

 

 未来の望まない状況を思い描いたり、まだ起きていないことを心配しているとき、

 風水など外からのネガティブなデータを原因にしようとしているとき

 そんな私と共鳴した波動レベル、悩ましい次元で人や環境を選んで生きています。

 

それがこれまでの思いグセだったとしても、意識して選択を変えさえすれば

手放していくことは、難しくありません。

 

なぜなら、つねに私たちには内なる声が語りかけているからです。

いつでも一番ふさわしい流れに乗れるよう導いてくれています。

 

けれどもこの世の中では、内なる声よりも、外側にあふれる(意図的な)情報など、

思考に囚われた選択をしてしまい無意識にネガティブ思考が当たり前になっています。

 

だからうまくいかないし、身の回りの人間関係も、環境も、状況も、

同じ波動レベル、同じ次元で、それが当たり前になってしまっているのです。

きつい言い方をしますが、このようなとき風水は

お金やエネルギーを消耗しながら、あなたの悩みや不安を増幅させることはあっても、

人生を豊かに幸せにしてくれる助けにはなっていません。

 

あなたに集まる情報は、あなたの放つ波動と共鳴しているからです。

なのでこのようなときには、思い切ってあなたの人生から風水(あなたが囚われている原因)を

断ち切ることをおすすめします。

 

私たちは生きている限り、住まう必要があり、そこには必ず風水エネルギーがあるのです。

風水の知識を手放せば、あなたの人生から悩みを一つ取り除くことができます。

 

助けになっていないと思ったら、風水からきっぱりと手を引きましょう。

風水から離れて、あなたがワクワク楽しめるインテリアを取り入れましょう。

 

風水があなたの人生で共鳴するエネルギーレベルも同じ質のレベル、

つまり望みは叶えられることはありませんし

叶えられたとしても、満たされることのない人生を歩みます。。

それよりも、あなたがワクワクするインテリアを楽しみ、あなたの波動を上昇させましょう。

 

 

 

私の家は、マウンテンスター5、ウォータースター9、

そして玄関には、マウンテンスター1、ウォータースター5

という、過去には旺山旺水のパワーがありましたが、

今では勢いがないと言われるエネルギーの家です。

 

けれども私はこの家をこの上なく気に入っており、

愛着をもってインテリアを楽しみ幸せに暮らしています。

 

普通にレメディや秘術をおこない、インテリアに陰陽五行や風水アイテムを施しています。

 

この家に住むことへの不安や恐れもありません。

なぜなら、人生でこの家に出会い、人生を豊かにしていくことが、すでに決まっていたからです。

それを気持ちよく受け入れ、愛を注いで波動をあげ、共鳴していくこと、それが可能であること、

伝統風水の言う象意は、なんとでもできるのです。

そのネガティブな影響の質さえも住まう人の波動レベルで変えていくことができるのです。

 

それは、私たちすべて本来持っている力なので引き出して使うことは誰にでもできることです。

 

性格的にチャレンジすることが好きですし、自分の内なる声(ガイド)を信頼しているので

レメディや秘術を施すときには、理論よりも迷わずこちら(ガイドの声)を優先します。

私たちがエネルギーを注ぎ力を与えなければ、「悪いこと」など起こらないのです。

 

望ましくないことが起きているとき、風水のネガティブな象意が現れているとき、

それは導きです。今、気づきを得て、見直しをしたり、スピードを緩めたり、

十分な愛と癒やしを自分自身や身の回りの人やものたちに注いだり

心や思考に向き合ったりするため、変化の前に今立っているという「お知らせ」

素晴らしいメッセージと分かれば風水は助けとなり人生のツールとして有効です。

 

それらを無視したり、風水に原因を見て、自分自身に向き合わなければ、

修正できるまで次々に形を変えた出来事を経験することになるのですから。 

 

風水の良い家に住み替えても風水のレメディを施しても

私たちの人生から取り除くことはできません。

なぜなら私たちの人生の流れの中でおきていることなのですから。

風水の共時性に気づき、あなたの人生の導きとして活用していきましょう。

ここで恐れを手放し自由になりましょう。

 

風水が、あなたの人生の助けになっているかを見直すタイミングです。

 

 


.