心配を今すぐやめて「いい気分」になれば人生を変えられる♪

人の生み出す波動は自分で気づいていくものであって、

外側から自然に変ったり幸福感を与えてくれたりすることはないのだと思います。

誰かや何かの作用によって私達は幸せになったり不幸になったりしてはいないということです。

自分で自分の気分という波動の質に敏感になれれば、不安を抱えて努力したり、失敗を怖れて諦めたりせず、

いい気分にダイヤルを合わせて努力を楽しむ、自分の人生を選択していく、

ということができるのです。

 

気分は目に見えないし、計測もできないから、存在しないとは、誰も言わないでしょう!

その働きに注意を払い、自分の人生を自由に変えていける人がますます増えていくと信じます。

 

長年にわたり風水を施すときの気分やそのプロセスを楽しむことが大切とお伝えしています。

それは、現在のあなたの欠乏感(愛、パートナー、お金、健康、仕事。。)を満たすために風水を始めたとしても、叶う人と叶わない人、

叶えても形を変えて求め続ける人の違いがここにあるからです。

 

久しぶりに見たエネルギーの悪い家。

波動が高いと、空間が輝いていて物が鮮明にみえます。

人も家も、エネルギーが常に良好ということはなく、いつも変化しています。

私が伺ったとき(喧嘩のエネルギーが残っていて)波動が悪かったということもあります。

大抵は「どんより生気がない、ただものがあるだけに見えます。

そこに特別お気に入りのものがあって、その子に私が気づいたとき、持ち主とその子が輝く瞬間があります。

この波動、この原理をあなたの管理下の家やお部屋で意識的に作っていくのが一番簡単です。

 

 

さて一ヶ月前に伺ったMさんのお宅の波動は、薄い黒いフィルターがかかっているように見えました。

このとき明らかに色は黒でした!

3月のコンサルのときにはなかったものです。

 

お話を伺い、お家を拝見する限り、原因は住まう人の気分という波動だとわかります。

引っ越しされてから次々に表面化する問題に対処する日々が続いていました。

今回の事前アンケート「好きな場所、居心地の良い場所」への回答は、「無いです。家中落ち着かないです」というものでした。

 

ただ「睡眠の質は良く入眠も目覚めも良好」とのことなので、ご自身の波動を癒やし治癒能力を高めていくことは可能です。

実際、寝室はどのエリアよりも良いエネルギーが流れていました。

どんなに波動が低くても、人には波動治癒能力があるので質の良い睡眠がこの波動治癒力を引き出す助けになっていました。

たとえば悲しみにくれて眠っても、気持ちよく目覚めたときなど、人の波動は眠る前よりも治癒され、波動が高くなっっています。

起きて活動し始めると、注意を向けたり、反応したりする感覚がいつもの習慣に戻ります。

そこに気づき、ネガティブな気分にとどまり続けないよう、ちょっと意識してみます。

 

これまで知らなかったばかりに垂れ流していた「この感覚、この気分が人生をつくっている」と

気づけることは大きな一歩です。

気分を捉えられるようになったら、ほんのちょっと「嬉しさ、楽しさ、好き、いい気分」を自分の中から見つけようとしてください。

 

それだけでいい。

 

 

 

 

こちらの画像・・・

ものに愛着が持てないというMさんの、数少ないお気に入りアイテムです。

 

仕舞い込んで使われていなかったこの子たちを手にして、思いを語るMさんは、その日、一番楽しげで輝いていらっしゃいました。

「年末に楽しく飾ってみます。」と一ヶ月後のフォローアップでおっしゃっていましたから、年末年始を過ごすMさんとお宅の波動に間違いなく変化が起こるでしょう。

 

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

 

 

 

実はこちらのお宅には、ソマヴェディック ウルトラ(肉体や精神に影響を与えるネガティブなエネルギーをすべてクリアリングし、地球の核のエネルギーも受け取れる空間ヒーリング装置)が稼働しています。

いつも長時間座る椅子の後ろにソマヴェディック ウルトラ、その下に電磁波対策を行っていないルーター類や延長コード、たくさんの配線がありましたが、電磁波測定器で確認したところ電磁波の悪影響を受けていませんでした。

ちなみに、こちらのお宅はオール電化です。

 

けれども、ソマヴェディック ウルトラが、ご家族の波動(気分)のクリアリングはしていなかったようです。

それでも、このように自分の人生を作っていた原因を理解して誰でも自分で変えていけるというのは嬉しいですよね。

 


 

私達人間が常に放っている波動の質を測るものが気分。

そしてこの波動の質が引き寄せるものを決めています。

起こってほしくないことをしきりに心配していると状況が決してよくならないのはそのため。

風水でもレメディやお部屋の片付けを自分が気持ちよいと感じているかに注意を払い、

楽しめれば、あなたの波動(いい気分)をキープするのに役立ちますし、風水効果を実感できるようになります。

 

どんなに風水レメディや秘術をおこなっても、波動の質(気分)が不安や心配のほうが強ければ、

引き寄せる現実は、その気分(同じ波動)となるのです。

世界はパラレルワールドですから、この瞬間に次元を変えることが私たちはできるのです!

 

だから今あなたがどんな気分でいるのかが本当に何よりも人生において大切なのです。

引き寄せの法則で「いい気分でいること」とはことのこと。

自分で作っているとわかれば、気をつけて選び直して引き寄せるものを変えていけますよね。

境遇や国や社会や誰かがどうであろうと、自分の気分を見張ればいいってことですから。

 

だからね。。本当に大丈夫なんです。

 

.