【人間関係】のトラブルに特化した秘術♪

 

「すべての悩みは人間関係の悩みである」

 

これは心理学者アドラーの言葉です。

相手から受けている場合、あなた自身が誰かに抱いている場合、それぞれにエリアがあります。

 

 

 

 

 

 

 

特に、あなたが誰かのことを頭から離れずネガティブな感情に囚われて過ごしているときは、あなた自身の未来を望まない方向へ突き進めている状態にあるので注意します。

何を考えどのような気分で過ごしているかに注意を払い、癒やして手放すことが重要なのは

そのためです。それができるのは、あなただけだからです。

 

そんな苦しい思いを刺激している場所を知ることで、あなたの助けになれるかもしれません。

とても簡単な方法ですから、ぜひ該当エリアを確認してみてくださいね。

 

 

■エリアを特定する(家の中心から)

 

※2023年2月3日までの特定エリア

子(北)方位。 

相手(が刃物を向けている状態)のとき、午(南)方位。

 

 

■エリアを確認する

 

・割れたもの、壊れたもの、ひびのはいった壁、壊れた鏡があれば移動や修理をおこないます。

・いつもきれいに気持ちの良い環境を心がけてください。

 

・エリアがアニュアルや個人の結婚や恋愛の方位だった場合、

「別離」が高められ経験しているかもしれません。

 

関連記事:【恋愛から結婚へ】 結婚運の秘術

関連記事:出会い&人気運を引き寄せる

 

 

■レメディ

 

問題が起きていたら、水をおいてください。

ネガティブなエネルギー(ナイフ、刀)を腐食させます。

 

 

■あなたの思考と感情を見張ってください

 

あなたのエネルギーの矛先が変わらずネガティブでいっぱいだったら 

あなたの作るエネルギーの質は変わっていません。

風水で一時的に改善されるでしょうが、あなたの苦悩はスイッチがはいるたび繰り返され、

癒やされることはないでしょう。。

 

 

■良好な関係性を望むとき

 

どんな些細なことでも相手の良い面、好感の持てる面を見つけて、

そちらに気持ちの矛先を変えていきます。

 

 

 

※詳しい分析をご希望の場合には、人間関係の秘術(15,000円)をお申し込みください。

.