ウィンドチャイムが”殺”になっていませんか?

金のレメディとして、ポジティブな象意も、ネガティブな象意も同時に果たせる

大活躍の魅力的なアイテム、ウィンドチャイム。

すでに取り入れていらっしゃる方はきっと多いことと思います。

 

ウィンドチャイム、あなたはどこに取り付けていらしゃいますか?

「音を奏でる」という機能をもつウィンドチャイムは、このアイテムの特技をしっかり生かしてあげること、

これが最も大切な活用のポイントですね。

音を奏でることなく、エリアに吊るされているウィンドチャイムは、ほとんど機能していないかわいそうな状態ですから気を付けて!

 

どのようなレメディでも、ただあなたの目的のためだけにエリアに置くというのは

あなたはレメディを本当の意味で活かせていませんし、あなたとの共鳴も起きていない可能性が大なのですね。

まあ、ここまではみんなご存じのことかもしれません。。

 

 

 

さて、ここではウィンドチャイムにフォーカスしたお話し。

ウィンドチャイムがもっともふさわしい場所は、玄関ですね。

ドアや戸を開けて出入りするときに、人の動きとともに音を奏でることができる。

ここに注目して気の入り口、玄関で大活躍してくれるウィンドチャイムの右にでるアイテムはないといっても過言ではありません。

 

ところが、ご家族の中で、ウィンドチャイムを好まない方がいらっしゃる場合があります。

その場合、その方にとってウィンドチャイムの音が響き渡るたびに不快感を覚えますから、玄関は好ましい場所ではなくなります。

これは、レメディとして働きではなく「殺」として働くアイテムと化しているのです。

ですからこのような方がいらっしゃる場合には、たとえば次のような商品をご紹介しています。

(以下リンクは広告ではありません)

 

【山口久乗】どありん

https://item.rakuten.co.jp/natu-wel/zaka002

Timbre Bo

https://item.rakuten.co.jp/shinwashop/bo

 

音が控えめで、響き渡るようなことも、メロディを奏でるようなこともないので割合受け入れやすいようです。

けれども、ネットで音を確認したくらいで判断せず、ご家族と実際にお店で音を確認した上で、購入されること

必ず、守ってくださいね。

ご家族にとって誰もが、好ましく受け入れてくれるものをレメディとして取り入れることは非常に意味のあることです。

 

 

「好ましくない」「不快である」という方がいる場合には、ウィンドチャイム以外のアイテムに思い切って切り替えることです。

ご家族が譲歩するのではなく、レメディを施す私たちの方が歩み寄ることで家のエネルギーはポジティブな愛に変化し、

家族みんなのパワースポットになるのです。

 

音の奏でるウィンドチャイムに限りませんが、風水レメディやアイテムを暮らしに取り入れるときには

ご家族(ペットも含めて)が「どのように感じているか」配慮してください。

風水はお住まいのエネルギーをポジティブな上昇するエネルギーに変えることができます。

私たちは外の世界でネガティブな経験や思いを抱えて家路につくことが度々あります。

そんなとき、自宅が温かくホッとする空間であってほしいでしょう。

家を温かく安らげるエネルギーで満たすこと、

そのために家族みんなが好ましい風水アイテムを取り入れていくことは大切です。

 

どんなに素敵なウィンドチャイムであっても、風水効果をプラスにもマイナスにも二分することをおぼえておいてくださいね。

 

 

 

.