人の運☆トラブルを引き寄せている原因って?

 

職場の人間関係のご相談をいただきました。

 

ちょっと意外な解決方法があるのでご紹介しようと思います。

このブログを読んでいらっしゃる方は、またこれ?って思われるかもしれませんが…今日は再確認にお付き合いくださると嬉しいです。

 

また、風水的には、家(部屋)のフライングスター3のエリアをチェックして、五行の衝突があれば穏やかに調和させてください。

 

 

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *

 

 

トラブルを起こしている人が一人いて,みんなが巻き込まれて迷惑をしている

仲間同士で悪口や陰口が横行していて,誰も信じられない.雰囲気が悪いから何とかしたい

どこでも見られるよくある現象ですが、これらは、相手や環境のせいではなくそれに巻き込まれたり、不愉快に思っているあなたの波動が引き寄せていて自分の中に原因があるものです。

それを気付かせてくれるために、あなたが巻き込まれたり気分を害したりしているのです。

 

普通に考えると信じられないかもしれませんが本当です。

これを知っていると,あなたの周りで起こる出来事にすべて理由があることに気が付きます。

幸せに生きていくためのとても大切な処方箋なんです。

 

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *

 

 

あなたに気付かせるための何か、その原因とは、あなたの弱い部分、執着であったりプライドやこだわりであったりします.

トラブルが起きたり巻き込まれたら,どうか自分を振り返ってください。

最近、苛立ちや怒り、ネガティブじゃなかったか,生活が乱れていなかったか…

誰かを傷つけたり,攻撃したりしたことはなかったか…

起こっている問題は,自分に同じ種類の問題を抱えていることを見せてくれています。

 

ですから,巻き込まれる人と巻き込まれる必要のない人がいます。

巻き込まれる必要のない人とは,そのトラブルのレベルはすでにクリアしている人なんです。

 

 

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *

 

 

これに気が付いてチャンスと捉えることができると、あなたの見えていた現象が別の視点から見えてきて、受け取り方や感じ方が大きく変化しているのが分かります。

 

ここからあなたにしてほしいことは,「徳を積むこと」です。

 

なんでも思いつく良いこと,人に親切にするとか,生活を規則正しくするとか,

家族や周囲の人に不機嫌にしないとか,掃除をするとか,寄付をするとか、

今やらなければならないことに集中するとか,何でもいいので今のあなたにとって気持ちの良いアクション,浮かんだ良い行動を積んでいきます。

 

良い波動をあなたが生み出すことで,すぐあなたの良い波動と共鳴がおきます。

まったくトラブルとは無関係なことでいいのです。

 

トラブルには,関与しない,距離を置くなどできる限りでいいので、中に入って行かないようにしてください。

 

そして自分の中に同じ要素があるのですから、自分の気持ち(言動ではなく)に蓋をしないで寄り添ってあげます。傷ついたり腹立たしかったり、相手を赦せなかったり、

その嫌な気分を感じないようにすると、あなたの中で癒やされないまま蓄積されます。

 

トラブルもそれを見て感じているあなた、これまでの行動も,今からの徳を積む行動もすべて、あなたの波動の質によって起きていることなのですから。

やがて,あなたの気持ちが穏やかになっていることに気が付くと思います。

 

これを相手が悪い,環境が悪い,自分は巻き込まれているだけ,ツイていなかっただけと捉えて終わらせてしまうと,また形を変えて同じような種類のトラブルとしてあなたの身に起こります.

同じようなトラブルを繰り返している場合は,大きなトラブルとして引き寄せる前に気がつくことが大切です。

逆に同じようなトラブルが起こっても,以前よりも軽々と解決ができたり

気持ちよく決着がついたり,サポートしてくれる人が現れたりと好転している場合は

あなたは以前よりも幸運体質になっていて良い波動と共鳴できている証拠です。

 

このように、あなたの身に起こることは、

良く見えることも悪く見えることも,すべてあなたにとって意味のあることです。

そのお知らせに気付くと,あなたのまわりの環境が良くなり、自然と心地よい人間関係が築け,小さなことに幸せを感じることができたり、感謝したくなることが次々に起こってくるようになります。

そして、トラブルの外にいるので巻き込まれることも,不愉快になることもなくなります。

 

クライアント様が最初に変化を実感されるのは、このような波動の変化と

周囲のもめごとが解決したり、影響を受けなくなったり、穏やかで平和になることです。

 

エネルギーレベルが上がると消耗していたエネルギーがプラスに転じて幸運な出来事や環境と繋がりやすくなります。

どうか,信じてやってみて欲しいと思います。

 

 

.