風水効果の明暗を分けているエリア~♪(2)


 

この世界は、自己価値に見合うことしか起こらないってご存知ですか?

 

自分は大したことはないと思っていると、

 

その程度のことだけ、同調する人や出来事を引き寄せ、経験しています。

 

風水で人生が良くなっても、しばらくすると元に戻っているなら

 

エリアに問題が起きていないか、風水する前のあなたに戻っていないかをチェックします。

 

 

 

 

 

 

玄空(フライングスター風水)では家の建てられた時期から計算して

 

住まう人の人生に与えているエネルギーに働き掛けをしましたね。

 

コンテンポラリー風水というレイヤーをのせると、住まう人が自ら作り上げ、

 

自ら影響を受けているエネルギーを確認して変えていけます。

 

 

これら二つのレイヤーを重ね合わせると、空間と時間と今現在の住まう人との

 

エネルギーの流れに大きな変化を起こせるのです。

 

 

テレビや街にはコマーシャルや広告が溢れています。

 

私たちは無意識レベルでこれらを受け取り影響を受けています。

 

企業は短時間だけ目に触れる広告に膨大な費用を投じています。

 

それだけの影響力&リターンがあるからですよね。

 

では、私たちが無意識に視界の中に入ってくる情報で

 

最も長時間影響を受けているのは。。。そう、住まいです。

 

家の中にある物たちすべてが常にあなたにエネルギーレベルで語りかけています。

 

これらはあなたや家族が家の中に持ち込んできたものです。

 

 

この中で最も気をつけなければならないエリア、それが「知と啓蒙」です。

 

「知と啓蒙」の中でも特に大切な部分だけに今回はフォーカスします。

 

ここが機能していれば、何が起きても気持ちを切り替え肯定的に生きることを

 

助けてくれます。それを見て自分で手を施すことができます。

 

 

あなたは今抱えている問題やトラブル、夢や願望、病気や悩みに

 

どのように取り組んでいるでしょうか。

 

あなたのポジティブな成長に繋がっているなら

 

このエリアは、あなたの人生の頼もしいサポートになっているでしょう。

 

けれどそうではない人の方がきっと多いはず。(私もまだまだです)

 

 

「いいなぁ、でも私には無理」

 

「そんな余裕はない」

 

「あの人が自分を見てくれるはずがない」

 

「私には買えない」

 

「あの人にはできても私にはできない」

 

「現実的に私はこの程度だから」

 

「もっと○○だったら」

 

「誉められるのは嬉しいけど、私はそんな価値がない」

 

「どこにも居場所がない」

 

「彼がつきあってくれるのは私が好きなのではなく私が○○だから」

 

「誰かに評価されるといい気分になるけど、否定されると自己評価が下がり落ち込む」

 

「○○があったら、□□できるのに今はできない」

 

「○○のせいで、こうなった…」

 

 

今現在うまくいっていないのは、そこから何かを学ぶ必要があるからです。

 

宇宙があなたに教えてくれているのですね、あなたにはできるよって。

 

上手くいかないことじゃなく、上手くいっていることにフォーカスすれば

 

自分をみじめに思うことはないし、満たされていることで幸せも得られます。

 

 

あなたの近い未来はキラキラ輝いているし自分は価値ある存在だと信じられます。

 

だから今の自分にできること、目の前にあるやるべきことを

 

疑うことなく前向きに取り組もうとします。

 

 

自分自身に価値があると本気で信じることができたら、現実が大きく動き出します。

 

それをサポートしてくれる「知と啓蒙}エリアはどのような状態でしょうか。

 

 

クローゼットや本棚など収納スペースならば、可能性は最大級!!

 

トイレやバスルームなど水廻り、玄関、プライベートなお部屋、LDKかもしれませんね。

 

可能ならば、エリアに何もない状態にして数日キープします。

 

でも現実的とはいえないかもしれません。

 

 

このエリアのエネルギーを変えるためにできそうなことをします。

 

しばらく動かしたことのないもの、さわったことのない所に手をつける、

 

過去のあなたが好きだったけれど、今のあなたと調和しないものを手放す、

 

ものを70%になるまで徹底的に減らす、家具を減らし床や壁の見える面積を広げる、

 

窓を開け換気しながら、床、壁、天井、照明器具、収納の中、扉を拭き掃除する、

 

 

きっと、このエリアに意識を向けて、エネルギーを動かし始めると

 

あなたの内面に変化が起きていることに気づくでしょう。

 

身体を動かしながら、自分の心と会話し始めるかもしれません。

 

チャンスや出会いを恐れずに受け入れる具体的な方法に気付けるかもしれません。

 

抱えていた問題を全く違う視点から捉えなおし解決できるかもしれません。

 

援助の申し出や仕事のオファー、思いがけない誰かと繋がるかもしれません。

 

あなたの病気を治す方法や情報が入ってくるかもしれません。

 

 

このエリアに人生のブロックを解く鍵が隠されている可能性は大きいのです。

 

 

もしも、いつか時間ができたらやろうとか

 

気になっているけれど手をつけずにいるとか

 

手をつけても短時間で元に戻してしまうエリアが「知&啓蒙」なら

 

あなたの人生のブロック、心の障害や抵抗は、やはりここにある可能性大です。

 

あなたが人生に変化を起こしたいのなら、今まさにジャストタイミングです~☆

 

 

 

☆今日もあなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆