風水効果から戻ってしまう原因~♪


 

 

あなたの家の風水を高めてエネルギーが変わると

 

程なくして、身の回りで小さな変化が起こり始めます。

 

この変化を活かして人生のステージが上がると

 

風水で何かを獲得しようと狙っていかなくても幸せが手に入るようになります。

 

 

 

過去に苦悩したり苦労していたのはなぜだったのだろうと不思議に思うほど。

 

心もきれいになります!

 

 

風水をおこなったあと、少し嬉しいことが起きただけで

 

終わってしまう人との違いって何だと思いますか。

 

実は、風水だけでなく身に起きていることすべてに

 

影響を持つ大切なポイントがあるのです。

 

 

それは自分を肯定的にみることができていて、

 

自分を価値ある存在だと思って生きているか

 

自分に愛を注いでいるか。。

 

これが本当に豊かで幸せに生きるための鍵です。

 

 

この世界は、あなたが自分をどのように思っているか、

 

それに見合うことしか起こらないと決まっているのです。

 

だから、自分は大したことはないと思っている人には、

 

自分の評価に見合う以上のことは起こらないのです。

 

私自身もまだまだですが、この世に生を受けた人は

 

これをクリアする必要があるのですね。

 

 

そしてまさに今、2020年コロナ禍とその影響の揺さぶりによって

 

私たちは、自己価値に気づき自己否定を手放すことを求められています。

 

新しい価値観の世界に繋がる出口に降り立ったとき、

 

これまでよりも深い闇の中で苦悩の続きを生きたいですか?と。

 

いいえ、きっとそうではないはずです。

 

 

コンサルで家を拝見するときには、この自己価値のエリアを必ずチェックします。

 

そしてこのエリアのエネルギーに問題があるときには、

 

エリアで起きていることと経験していることの関係性について理解を深め

 

クライアントさまとご一緒に調和する空間づくりをおこないます。

 

クライアントさまがたとえ財運を高めたいと望んで依頼されたとしても

 

このエリアに問題があれば、ここを整えることを優先させます。

 

 

当然ですよね、財を高めて豊かさの流れが起きても、受け取る価値がないのですから。

 

受け取れない人にとってはチャンスでも何でもありません!

 

風水で人生が良くなっても、しばらくすると元に戻っている人は

 

このエリアとあなたの間にギャップや衝突、不調和なエネルギーがあるものです。

 

 

ですからここを調和させることを真っ先におこないます。

 

エリアに問題や混乱が起きていないか、

 

気持ちよく機能しているかをチェックし

 

あなたを助けてくれるエリア、あなたが何度も足を運びたくなるような

 

大好きな空間に変えていきましょう。

 

このエリアについて、次の記事で改めて詳しく説明しますね。

 

 

 

☆今日もあなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆