「これなあに?」と言われていませんか?


 あなたの風水レメディ、「これなあに?」と言われていませんか?

 

レメディが、あなたの不安解消のよりどころになっていたら

 

それはあなたの助けにはなっていないかもしれません。

 

 

たとえば、ただ水を不自然な状態のまま、家の東や南西に置き

 

毎日、欠かさず水交換を習慣にしている、なんてことないでしょうか?

 

水を毎日交換しなければ、気持ちが落ち着かないとしたら、

 

それはあなたの中で問題が起きているかもしれません。

 

 

エクササイズに使えないほど重たいダンベルがゴロゴロして邪魔になっている。

 

梁の角にフェイクグリーンや布を貼りつけている。

 

ペットボトルに水をいれて、たくさん並べている。

 

鉄鍋を寝室など鍋を必要としないお部屋に金のレメディとして置いている。

 

 

お宅を拝見すると、びっくりするレメディに出会うことがあります。

 

あなたの生活の邪魔になったり、ストレスになったりするものや

 

好きではないけれど、五行エネルギーとして必要だから置いているもの

 

インテリアにはどうみてもマッチしていないのに、目的のためだけに置いているもの

 

このようなものは、あなたの人生にマイナスに作用している可能性があります。

 

 

どのような影響かというと、あなたの人生(家の外で起きていることや、

 

気持ち、引き寄せていることなど)にそのレメディと同じことや同じ扱いが現実に起きています。

 

それが、どのテーマのエリアか、玄空エネルギーの象意はどのようなものかによって

 

あなたの身に起きていることは違ってきます。

 

 

たとえば、出会いやロマンスのエリアでこのようなレメディをおこなっていると

 

あなたが振り向いて欲しい人には相手にされず、

 

好きにはなれない都合の良い人ばかりを引き寄せている。

 

だから、結果的には結婚は考えられない、気持ちがときめかない。。のかもしれません。

 

 

財運のエリアならば、レメディによってお金の流れはあるけれど

 

右から左へ出ていくばかりで留まらないので増えることがない。

 

財や豊かさに繋がりそうなことが引き寄せられているけれど

 

あなたの気持ちを不安定にするトラブルや問題が常に伴っているなど。

 

 

お友達が家にやってきたときに、「これなあに?」と尋ねられ

 

お気に入りのアイテムを説明するみたいに盛り上がる会話ができているなら

 

それはあなたにとってプラスに働いているレメディです。

 

聞かれるのがいやだとか、面倒だとか思っているのなら

 

それはあなたにとってマイナスに働いているレメディですから

 

もっと違うアイテムに変える必要があります。

 

 

たとえネガティブな象意を抑えるためのレメディであっても

 

あなたが好きで、毎日ながめていい気分がするものを意識し身の回りに選んでくださいね。