シンクロニシティを起こす時計♪


 

シンクロニシティ(共時性、意味のある偶然の一致)は誰にでも経験のあることです。

 

必要としているときに、あなたに向かって情報が入ってきやすくできる

 

といったら、あなたは試してみようと思いませんか?

 

 

あなたのお部屋のドア(入口)を入って、

 

右の奥の壁(ドアの隣の壁でも、入って右を向いた正面の壁でもOK)

 

ここに正確に時間を合わせた時計をかけます。

 

バグアマップの旅&援助者エリアに位置する壁です。

 

 

たったこれだけのこと。

 

位置と時間を正確に刻む時計であることだけ守ればOKです。

 

 

 

 

私は何年も時計を5分進めておくのが習慣だったのですが

 

2015年から時を正確に合わせた時計を援助者エリアに置き始めてから、

 

シンクロニシティを記録していた時期よりも頻繁に起こるようになりました。

 

ちなみに、ここには月の魔法の祭壇もあります!

 

導きをください。と祈ったら、忘れてしまうのがコツです。

 

 

何年も会っていなかった友達のことを考えていたら突然連絡がきたといった類の

 

シンクロニシティは、数え切れないほどありますが、

 

今まさに必要としている状況や情報とシンクロするようになったのです。

 

 

「ここにあるから、それを受け取りにいく」

 

というようなエネルギーの流れが起こっています。

 

不思議な力が私を動かしていて、それに従うとふさわしいものが手に入るのです。

 

それも無意識になぜか今それをやろうと思って動く私がいます。

 

ちょっと、怖いくらいです。

 

こんなシンクロニシティって驚きではありませんか。

 

 

この時計の位置は援助者を引き寄せるエリアなのですが、

 

ここで時間を正確に合わせるというリアルな行動によって

 

潜在意識の奥底にある集合的無意識に繋がりやすくなるのではないでしょうか。

 

私は時々、このエリアのエネルギーを刺激したり、高めたりしています。

 

なので、あなたも光を当てたり、キャンドルをともしたり、

 

音を奏でたり、アロマを焚いたり、きれいに掃除をしたり、

 

風を当てたりしてもよいかもしれません。

 

 

今朝、シンクロニシティが起きたとき

 

これを記事で読者さまと共有したいと思いました。

 

読者さまにシンクロニシティを必要としている人が大勢いるからですね。

 

あなたのお部屋で可能ならば、ぜひお試しくださいね。

 

もしも条件的にできないなら、あなたにはもっと違う方法が

 

用意されているということですから、

 

その情報がほしいと純粋な気持ちで宇宙に語りかけてください。

 

そうすればあなたに一番ふさわしい他の形で答えを受け取れると思いますよ☆

 

☆今日もあなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

 

 


photo by Freepik